フランス キッズの知育玩具

フランス キッズの知育玩具

5感を使って遊ぶもの新しい商品が入荷しました

今日は、その中でも「さわる」「きく」「かむ」「みる」4つの感覚を使えるおもちゃをご紹介します。

1.2.3.フラッシュカード

赤ちゃんと楽しく数字を学びながら、5感を使います。

<みる>
赤ちゃんの目にわかりやすいようカラフルなイラストにしました。
物の量と数字を同時に見ることで数字を学びます。

<さわる>
カードのリングは柔らかくしなやかにできています。
赤ちゃんといっしょに、カードを取り外したり、順番に戻したりして
触りながら数字を学びます。いっしょに経験し、感じるすることは赤ちゃんの成長に大切です。 

<かむ>
なんでも口に入れて確かめる赤ちゃんが噛んでも遊べるように3枚のカードは歯固めになっています。
赤ちゃんが噛んでも安心な素材で作られています。

<きく>
リングにカードを入れて、カランカランと振りましょう。
カードの枚数を変えることで音が違うことを楽しみます。

<